QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2016/03/21

3足でも240円以下

ベトナムでもスニーカーを履くことが多いので、日本に帰った際は
ユニクロやしまむらなどで「3足990円」みたいな、足首までの靴下を買っていました。

3足でも240円以下

が、最近コープマートで同じような靴下が1足75円くらいで売られてるのを発見face08 
6年目にして気付きました・・・。

フリーサイズしかないけど、きっとベトナム人女性って足デカな人はあんまりいないんだろうな。
ベトナムはビーサン率が高いので、スニーカー履くのは学生かスポーツする人くらいだ。
あ、サラリーマンは履いてるか。
でも男性は石田純一みたいに素足で履く人も多いし、女性はパンプスでも素足派をよく見かける。


Tシャツとかブラウスは、まだデザインや質感的に買えないものが多いけど
この靴下なら履き心地も問題ないし、デザインはそんなに気にならないので全然OK。
にしても、やっすいわ~。


もう日本では買う必要ないな。




Posted by sala at 16:53│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa