QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2019/02/22

フーティウナンバン

近所にある、朝だけ営業してるフーティウ屋さん。

気になるから昨日は朝ごはん抜いて食べに行ってみました。


フーティウナンバン


メニューはたぶんこれだけ。
値段を聞かずに入ってって(値段表示なし)、お茶とフーティウを頼んでみました。

味はまあ普通においしかった。

おしぼりも使ったし、お茶入れても3~4万ドンくらいかな~?
と思って値段聞いたら、なんと5万3000ドンでした。

高い!!face08
でも食べた後だとどうしようもないし、とりあえずは払って帰ったけど
2区だとフーティウもこんな値段なのかな~?

今後はおこわかバインウットの方が安いし、買って家で食べよう。

Posted by sala at 16:02│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa