QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2012/09/28

ディナークルーズ体験

ホーチミンに来て初めてディナークルーズしてみました。

船の名は「ボンサイ号」

ディナークルーズ体験

マジェスティックホテルの前の船着場でなく、4区の貨物船乗り場?
みたいなとこが乗船場所です。

船着場まで歩いて行ってみましたface02

大通りもラッシュアワーなので、バイクと車の量がハンパないですが
2,3年も住んでれば「へ」でもないです。

橋には歩道もあるので安心ですしね~。


マジェスティックホテルから船着場まで、徒歩で10~15分って
トコでしょうか。

でも、船着場は旅行者にはわかりにくいかも。

だってぜんぜん看板でてないもん。

ある程度の位置がわかってたので、私たちは余裕でしたが
船着場エリアは、海鮮レストランやスポーツジムが目立って、
乗り場がどこかわからないface07 暗いし~。

まぁ、出航時間15分前に着いたけど18:45から乗船できるので
団体客はもう乗船してました。

早く着いても食事は食べれないんだけどね。

船はそこまで大きくない。
この日は8割欧米人でした。ビュッフェもわりとおいしかったです。

食事の最中にセクシーなおね~さん達がダンスを踊ってくれますが、
民族的なものでなく結構露出度高い衣装で激しいダンスを踊ってくれます。
ベトナムならではのものは全くなかった。

このダンサーのおね~さんたちは、8割フィリピン人なんだそう。
確かに英語もベトナムなまりが少なく、きれいな英語でした。


マジックをしてくれる人とかもいるのですが、けっこううまい!!
間近でみてましたが、全くわかりませんでした。


Posted by sala at 16:41│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa