QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2012/11/12

ベトナムプリン

人からもらって食べたことはあったんだけど
店自体に行ったのは初です。

ベトナムプリン


「チェー・ソイ111」

ホントにたくさんの人が食べにきてます。
ここのソイガー(おこわ)ももらって食べたことあるけど
おいしかったface02

今回はプリンしか頼みませんでしたが、
なんでベトナムプリンは形が小さいんでしょうねぇ。

あまり大きすぎると、プリン自体が濃厚で飽きちゃうんでしょうか?

「ぷっちんプリン」はなんか甘すぎるので、大きいのを
食べてると飽きてくるけど、ベトナムプリンは
大丈夫だと思うんだけどなぁicon10

「キムタイン」のプリンも有名みたいですが、
未だ食べたことがありません。

こっちに来てからプリンは、路上のおばちゃんが売ってるのしか
食べたことなかったです。

でもそのおばちゃんが売ってるのもサイズが小さいので
2個オーダーして食べてました。

食べ終わって店を出ると、目の前に
「soya pudding」の店が!!!face08

次回は豆乳プリンを食べに行ってみよう~icon06

Posted by sala at 09:19│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa