QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/01/01

今年の渋滞はどうだった?

23時半には寝たので渋滞も花火もカウントダウンもせず
朝までぐっすりですface02

21時くらいにナムキーを通り、教会まで行きましたが
すごい人でした。
タクシーはまだ進みましたが、深夜になったらキツかったろうな~。

今年も両親がホーチミンに遊びに来てくれてるので、
年始からとある場所でホテルステイを楽しんでおりますicon06
色々荷物も運んでくださり助かりました!

朝からホテルのビュッフェ~。新年早々うれしいですicon12
後2日も5つ星ホテルステイできるし!

今年もいい年になりますかね!!



Posted by sala at 16:21│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa