QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/01/18

2ヶ月のびた

いまだベトナムで最も安い携帯を持っている私。

以前も、同じチャージ型の携帯を使ってても、有効期限が
私のは1ヶ月しかチャージされないことを書きました。

なんでか、判明しました。

契約した覚えがないけど、私は「mobi365」という料金設定
だったようです。

2ヶ月のびた


「mobi365」だと、有効期限が短い。

この上の料金設定が「mobiQ」

これにすると、有効期限が2ヶ月になるらしい。

明日が有効期限だったので、残金4万ドンくらい残ってたし
「mobiQ」にチェンジしてみました。

2ヶ月のびた


手数料5000ドン取られたけど、ちゃんと3月までのびたよ~!

10万ドンチャージしても1ヶ月で使いきれなかったから
5000ドンで2ヶ月増えたのはよかったっすface02

あと3万ドン弱しかないから早くチャージしないとね~face02


Posted by sala at 23:17│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa