QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/02/03

兜が〇〇に変わってた!閉店か?

日本のアキバのカフェみたいにウェイトレスの女の子に
メイド服を着せて、店内にはヨロイ兜のレプリカ?を
飾って営業していたレストランの
「兜(カブト)」が潰れてました。


兜だけじゃなく、ハイバーチュン通りも相変わらず
回転が速いですface08

去年もテト前後とか、入れ替わり激しかったもんなぁ・・・


居抜きで使うわけでもなく、新しい店が中を改装してました
店名は、「KISOYA」

兜が〇〇に変わってた!閉店か?


フーミンフンにある韓国人経営の和食屋?さんです。

1回食べに行ったことあるけど、あそこが1区に2号店出すのか。


がんばれ!


あのヨロイ兜どう処理するんだろう・・・。


Posted by sala at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにブログのぞいたら、入院して手術したとかあるし、びっくりしたよ~!大丈夫かい?お互いに歳とると不調がでてくるよね~嫌だね~歳はとりたくないね。たくましくサイゴンの地で頑張るんやで!
Posted by みかりん at 2013/02/04 20:52
みかりん

そうやねん~。でも元気だよ~(^-^)
最近旦那はこっち飛んでる??
Posted by salasala at 2013/02/10 20:34
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa