QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/02/16

空いてていいねぇ

テトはホント、バイクとか交通量が少なくてイイ!

昨日の夜も、ダレダレな公園のイベントを見に行ってきましたface02

空いてていいねぇ

空いてます!

空いてていいねぇ

きっとテト中はもっと混んでたろうに、バイク置き場もそこまで混むことなく
普通に置けたし、中のイベントも昨年と変わらずよくわかんないモノばかりでした。

空いてていいねぇ
これからサボテンブームでも来るんでしょうかねぇ??

それでもベトナム人の子達は、わけわかんない銅像や花壇や
盆栽の前で、好きなポーズを取って写真をバシャバシャ撮っているface08

空いてていいねぇ


今年のテーマは「竹」なのか?
町中で、竹のディスプレィが多かったかな。
これはちょっと違う写真だけど。
空いてていいねぇ



入園料一人2万ドン(100円)で入りましたが、園内をテキトーに散歩して
1時間も持ちませんでした。毎年のことながら、見所があんまりない。

帰りは町のイルミネーションを見ながら、バイクドライブしてきました。
クリスマスと年末とテトは、このイルミを見に大渋滞が起こりますが
時期をずらせば、全然ガラガラの道路を途中で止まりながら
写真も撮れます。

空いてていいねぇ


空いてていいねぇ

月曜からは休み明けで空気が悪そうだなぁ。

Posted by sala at 18:25│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa