QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/03/21

わかりやすく?なった、多少

ベンタンバスターミナルが、色々変化してますよ!face02

わかりやすく?なった、多少


乗り場の案内図なんて今までなかったもん。

でも、よく見たら同じ番号が2つある。

乗り場と降り場の違いだろうけど、外人は混乱するんちゃう?

白が乗り場、黄色が降り場かな?とも思ったけど、
両方白だったり黄色だったりする。

たとえば703とか。


前はバスが入り乱れて、テキトーに停まって、数秒後には
出発するから人も入り乱れて、見ててすごく面白かったのに・・・face02

今はフツーでつまんなくなりました。

バス乗り場も小奇麗にされましたが、屋根もそんなないから
日中は暑いし夜は街灯ないので暗い・・・face07

わかりやすく?なった、多少


数年後にはこの地下を地下鉄が通るのね~。

Posted by sala at 22:46│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa