QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/03/27

もう潰れたん?

またいつの間に?って感じですが
サーティーワンが潰れてる。パスター近くのレロイ店
工事中でした。

相変わらずはや~いface10

この1年色々店ができたし、最初は盛り上がるけど
やっぱ徐々に飽きられちゃうよね。

日本人も飽きっぽいけど。

アイスは老舗(ファニーとかケムバクダン)に勝てなかったのね。

まだ1号店や2号店は無事なんかな?

何号店まで出したかわからないけど、潰れる前に
抹茶アイス食べに行こうっとface02

スタバもう落ち着いたかな~。


Posted by sala at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
抹茶味なら MACのマックフルーリー抹茶オレオ がいいよ。それから べトマムにはROTTEの雪見だいふく はあるのかなぁ?
Posted by SWEETNLOW at 2013/03/29 14:00
SWEETNLOWさん

ベトナムにはマックないんですよ~。
ミニストップのハロハロはあるけど、食べたことない。

ロッテの雪見だいふくはあったようなきがする。
日系コンビにか、韓国マートで。
Posted by salasala at 2013/03/29 15:03
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa