QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/06/17

コンパで使えそうな店

コンパはもうしてないですけど、そんな感じを思い出させる
創作ダイニングのお店でした。

ノーフォークホテル横に出来た「道楽」です。

店内も内装がかなり独特です。

コンパで使えそうな店


インテリアの一部な感じのひな壇に、席が設けられてます。
外も透けて見えるし。
おもしろいけど、上の段の人の足の匂いとか気になってしまうかもicon11


でも、お酒の種類も多いし、料理もおいしかった。
席もメチャ多いです。

店内に飾ってある写真が「誰?これ?」って感じでしたが
トイレにその人物の紹介が貼ってありました。

一緒に写っている芸能人?とかも、誰だかよくわかりませんでしたが。

フツーに出してくれる水も、なんかこだわりみたいで
かなりまろやかな口当たりの水でした。体にいいんだろうな~。

日本のスーパーで、ボトルを買えば水を無料で持って帰れる
システムみたいなカンジで、水分けて欲しいわ~icon12

Posted by sala at 14:41│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa