QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/08/10

朝スタバ

朝マックはまだこの国では出来ないので
朝スタバしてきました。スタバ2号店で。

4組くらいしかいなかったので落ち着いて注文できたし
店で過ごせたなぁicon06

未だスタバは、通常のモノ以外オーダーの仕方がわからんicon10

カプチーノ頼んだんだけど、アメリカンになってました。

まあ別にいいけどface07


私はまったく趣味ではないから理解できないけど
各国のタンブラー集めるのが好きな人がいるみたいですね。

ベトナム版を写真とってみました。

朝スタバ


ノンラーかぶったアオザイ女性は、やっぱ
ベトナムのイメージなんですねぇ。


じゃ、日本は舞妓さんとかのバージョンがあってもいいのでは?

日本のスタバのマグとか、どんな絵なんだっけ??

Posted by sala at 00:36│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa