QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/08/18

スキュワーズ

イタリアンかと思ってたら分類は地中海料理なんですね
「スキュワーズ」レストランは。

よく在住者ブログに出てきてたけど、閉店したような時期が
続いてて今まで行く機会がなかったんだよね。

と言うことで、夜に初めて行ってみました。

かなり欧米人率高いface08

でも店の雰囲気、メチャいいですわ~。
しかも分煙されてる!icon14

今回はブルーチーズのサラダとクラムチャウダーとリゾットを
頼みましたが、セレクト的に胃に重たいものばかりだったかな。

スキュワーズ


ちょっと反省。


でもどれもおいしかった~icon06
料理もちゃんと先に食べてるものがなくなってから
次のを持ってきてくれたので教育されてるなぁ。って感心しちゃった。

ただ単に、持って行ってもスペースがないから
持ってこなかっただけかもしれないですがicon10

あと会計するときに、店員さん自ら「JBAHカード持ってますか?」
って聞いてきてくれたのが印象的でした。

持ってるけど、使えると思ってなかったのでそのまま
会計しようとしてたんです。

やりますね~、ここの店員face02

割り引いてもらって2人で3000円ほど。


がんばって続いていって欲しいもんです。

Posted by sala at 00:37│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa