QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/08/26

ちっちゃ~、足りないわ

 i.dカフェはもうガイドブックに載ってたりするので
観光客の日本人もいましたが、オシャレなカフェですねぇ。

ちっちゃ~、足りないわ


私は、初めて行ってみましたよicon12

薄暗いですが中々くつろげる空間です。

せっまいベランダもオープンテラスとして何席か使用。
でも木々に囲まれ、狭いながらも自然派?的?

日焼けするから、私はノーサンキューな場所ですが
欧米の方はおしゃべり楽しんでました。

1プレートメニューがあったんで、ランチにいいかと思い
頼んでみると・・・・。

ちっちゃ~、足りないわ



メチャちっせ~~~face08
B5サイズをちょっと大きくしたカンジ。
フォークやスプーンと大きさ変わらん。

量、足りないよ。これで65,000ドンて。野菜もミントばっかだし。

サラダでミントばっか食べれませ~んface10
ドレッシングもかかってないし。

ランチするって言うより、ここはカフェで利用する方がいいねぇ。

まったりにはいい空間。






Posted by sala at 23:40│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa