QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/08/29

またハズしました

いつもはハズすのが怖くて、小さいボトルのものしか買わないことに
してたんですが、セールしてたのでついつい買ってみました。

またハズしました


dau goi(=ダウゴイ)って書かれてたから、シャンプーで間違いないのは
わかってたんだけど、その後に書かれた文字をあまり気にせず
買ったのが間違いだったのか・・・orz


割とよく見かけるメーカーだったのですが、買うのは初めて。


使い心地は・・・・。



かなりイケてませんface10
泡立ちもしないし、「ぺとっ」てしてる。

洗いあがりも重い・・・。

乾かしても、2日間頭を洗わなくて、頭皮の脂で髪の毛がぺったりするカンジが
洗い立てでも続きます。
髪の毛のハネが収まるわけでもなく、とにかく重い・・・。

調べてみると
dau goi lam sach gau=ふけ取りシャンプーと翻訳されました。

メリットとは全然違う使用感。

もう、違うやつ新しいの買っちゃいました。

なくなるかな?これ?

Posted by sala at 22:38│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa