QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2013/09/15

大量処分

ベトナムに住むことになった3年前、化粧品やらいろんな
小物やら、大きいサイズを買ってきてたんですが
未だ残ってるものを見ると、明らかに色が違ってきてる。

化粧水とか、新しいのと比べると本来透明な色なのに
黄色くなってたり、白いジェルがクリーム色になってたりface07

マニキュアや口紅もあんまり使わなかったので、
分離してたり、温度のせいかやわらかくなって折れてたり。

いい機会なので、古いものは処分してしまいました。
化粧品も机の中に入れてますが、日の当たる壁側にあるので
品質変わったんでしょうねぇ。

化粧水は色が変わってるのに気がつかなくて
「あれ?こんな色だったっけ?」と思いながら使ってました。

あんまり肌トラブルは起きなかったけど。


初めての海外生活だったし、びびって大量に買ってましたが
今思えば、年2回は帰れるし買い込む必要なかったなぁ。と
しみじみ・・・


まだ3年前の化粧オイル(未開封)が残ってるけど、どうするべきか・・・face10

料理本とかも買いこんできたけど、最初しか活用しなかったな・・・・




Posted by sala at 22:27│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa