QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2014/04/21

マックカフェ

久々にマックに行って来ました。


と言っても、まだ出来てから2回目です。
店内には『マックカフェ』専用カウンターができていました。

通常のセットを頼む際、ドリンクをコーヒーにしたかったのに
できないと断られ、コーヒーを飲みたければ
バーガー単品+コーヒーで注文しなければならない。


セットのジュースがコーヒーに変わらないのは残念です。

しかもコーヒー系はマックカフェのメニューになるので
カフェラテとかを頼もうとしたら、『マックカフェ』の
カウンターで買わなければならない。

バーガーは通常ブースで購入、カフェ系はマックカフェカウンターで
購入ってのがちょっとめんどくさい。

なのでファンタにしておきました。

通常ブースで単品の「バリューコーヒー」もあったけど
どうせドリンクがチェンジできないなら、選ばないかなぁ


ビックマック+アメリカンコーヒーにした旦那のコーヒーは
かな~りうすっいコーヒーでした。


家に帰ってからコーヒー飲みなおした。










Posted by sala at 09:24│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa