QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người
プロフィール
sala
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2016/03/09

マンション内にヨガ教室がOPEN

マンション内にそういうのができると助かりますねicon06

しかも3月はお試し期間で2週間レッスンがタダ!!face08
なんて太っ腹!たいていは初回のみ無料なとこが多いのに。

マンション内にヨガ教室がOPEN


室内も結構広く、フローリング系です。

ベトナム人の先生ばっかりですが、9時スタートの先生は
英語バッチリなので、やりやすい。
しかも今まで行ってたヨガの先生より丁寧に教えてくれる。


ここ1年ほど通ってたローカルのヨガ教室も、2日前に無事、新しい場所にリオープンしましたが、
歩いていくにはちょっと遠くなってしまったface10

マンション内にヨガ教室がOPEN


床はタイルのままでした~。でも久々に顔見知りのレッスン仲間に会えたし、近所に住むオバちゃんが帰りにバイクで家まで送ってくれました。

ヘルメット持ってなかったので、ノーヘルで2ケツしましたが、よく見たら教室の横、警察の駐在所じゃんface08
捕まりませんでしたけど。

17:30のレッスンはインド人の先生なのでレッスンは英語だけど、オバちゃん達、全然気にしてない。
こういうとこ、いいですよね~icon06
ベトナム語しゃべれなくても、みんな先生と仲良しだし、私にも優しくしてくれるしいい仲間だわ~。


でもさすがに2つの教室両方は通えないな・・・face10









Posted by sala at 19:12│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa